2023/12/20 19:48


みなさん、こんにちは!

スマイルグループの代表シノハラです!

“シャワー”じゃない、“シャワー”って?

\ 乾燥の季節がやってきた! /


冬といえば…肌老化の原因、『乾燥の季節!!』

去年の冬に
『乾燥して肌がつっぱったり』
『肌から粉を吹いたり』
『乾燥して、フケが出てきたり…』
「色々乾燥で苦労したな~っ」て思い出してきました。(泣)

でも!今年の冬からは大丈夫!
「毎日のお風呂で、乾燥をマシにしたい」
「しっかり保湿をして肌を綺麗にしたい」
「毎年悩んでる◯◯さんにプレゼントしたい」

こんな方は必見です!
「シャワーじゃないシャワー ミラブル zero」って知っていますか?

テレビ CM も流れていたすごいシャワーみたいです!!
なんでも、浴びるだけでお風呂上がりの肌の感じが全然違うんだとか!(嬉)
これまでは、お風呂から上がったら
服を着るよりも前に、「クリーム塗らな!」とスキンケアを急いでいた人が、

ミラブル zero に変えるだけで、

ちょっと経ってから保湿しても「乾燥してる」「つっぱってる」感じがないだとか♪
浴びるだけでこんなにすごい体験ができるから、

「シャワーじゃないシャワー」と呼ばれているようです!