2023/12/24 07:23

ミラブルのシャワーヘッドは冷たいから使えない?!

みなさん、こんにちは!

スマイルグループのシノハラです!

前回の【普通のシャワーとココが違う!】その秘密とは?? はご覧いただけましたか?

今回は、「ミラブルは冷たいから使えない?!」の真相に迫ってきます!

こんな口コミを見かけたことはありませんか?
「シャワーの温度が冷たい…」
「使うときに角度が気になってるんだよね」
「水流が弱い…」
「手元で止水したい!」
「もっと洗浄力がほしい」
「シャワーの範囲が狭い」

実はこれ、
ミラブル zero はぜーんぶ解消・改良しました !!

■もうお湯の温度で悩まない…?


お湯の温度が安定しづらいのは、送水量(水の出てくる量)が少なくて
給湯器が反応しないことが原因なんです。
そこで…
ミラブル zero は吐水量が大幅に UP!
心置きなく顔や身体にミストをかけて、汚れを洗い流せます♪
さらに!角度もリニューアル!
壁掛けでも使いやすいように、約 50 度の角度に改良されています♪
これで思う存分、ミラブル zero を堪能できますね★
みなさまも、ミラブル zero がある生活で、
全身モチモチで潤いのある肌を手に入れませんか?